島キャン実施レポート

えらぶLIFE

2018年夏 沖永良部島
リリーファーム安田
8/1〜8/14
東京女子大学現代教養学部  NANA
えらぶライフ、ハッピーライフ🤩🎶
いつでもパワー全開でいたい!
山車の上からこんにちは😃

2週間沖永良部島に滞在して、明るくてパワフルな大人の方々に出会えて嬉しかった。都会で電車に乗っていると、毎日朝から疲れて元気のない顔をした人を見たり、仕事を辞めたいと言う先輩の話を聞くうちに、私は就職して、はたらくってそんなに辛いのか、大人はなんて大変なんだろうと思っていた。

 でもえらぶで色々な人と出会って、必ずしもお金の為にはたらくことだけが仕事ではないことを知った。そして、はたらきかたは1つではない、選択肢はいくらでもある、どうはたらくかは人それぞれ、自分次第なんだ!と気づくことができた。常に目的や目標をもって全力で挑んでいきたいと思う!

私が直感で選んだ事業先、リリーファーム安田の安田さんファミリーの皆さんは元気で明るく、面白くて私は本当に楽しくはたらかせてもらいました!難しいかもしれないけれど、やはり何でも楽しんでやりたい!とあらためて感じました。

はじめまして、えらぶ
このあと的中しました✌🏽

都会では考えられないような生活を送って、たくさんの経験をさせてもらった。祭りに参加して字、町、島の繋がりが強いことを実感した。それでも島の外からきた私たちにも声をかけてくれたり、案内してくれたり、美味しいものをご馳走してもらったり、、、たくさんの出会い、嬉しい思い出、えらぶの皆さんに感謝の思いでいっぱいです!

いつでも帰りたい!と思える場所になりました。今も、次に行く時が待ち遠しい!です!

わっしょい!!!
ワンジョ✖️かき氷🍧= happyセットです

2週間の間にたくさんの祭りに参加できたことはラッキーでした。リベンジします!相撲大会、もう一回見たい花火、びしょびしょ船漕ぎ大会、圧勝のすいかの早食い、山車に乗せてもらいずっと叫んで、、思い出すだけでも楽しくなります。

お祭りだけでなく、飲み会、BBQ、餅つき、おにごっこ、シュノーケリング、、、たくさんの方々のおかげで、最高の夏となりました。ありがとうございました!

ねぇさんが撮ってくれました。きょっぴ元気かーい??
小さな子猫大きくなれよってね👩‍❤️‍👩
百合が浜からお送りします〜!