2014.11.13

島キャンステッカーができました!

あったらいいなー、ほしいなー、と思っていたアレが、ついに完成しました・・・!

その名も、「島キャンステッカー」。

自画自賛しますが、とても、とても、とても、いい感じに仕上がりました!


というわけで、どこに貼ったら一番素敵か。

島キャンステッカーがさらに輝く場所はどこか。

島キャン事務局にていちはやく検証いたしました。


まずはオーソドックスなPC貼り。ふつうにイケてますね。



続いてスマホ。ぎりぎりマークを隠さない、ほどよいサイズ感がまたよいですね。


ロッカーに貼るのもよいですね。朝からさわやかな気分になれます。


名刺入れにはるもよし。開口一番ツッコミいただけそうですね!


歩く島キャンてやつですね。これで君もおしゃれ男子!


使い方はあなた次第。

素敵な島キャンステッカーの使い道、考えてみてくださいね!

島キャンステッカーは15日の島キャンサミット参加者に配布予定です。

お楽しみに!

記事一覧へ

記事一覧へ

back top